2019.04.26
【重要】サービス終了のお知らせ
 
いつも『Readyyy!』をご利用いただきありがとうございます。
 
この度『Readyyy!』は、2019年6月28日(金)をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。
 
サービス提供開始以降、より良いサービスを提供させていただくためイベントの企画・運営、ゲームシステムの改良など鋭意努力してまいりましたが、昨今のゲームを取り巻く環境やゲーム性や今後の展開、そして収益を考慮した結果、誠に残念ではございますがサービスの終了という決断に至りました。
今まで多くのお客様にご支持いただきましたことに『Readyyy!』運営チーム一同、深く御礼申し上げます。
なお、サービス終了までのスケジュールは以下の通りとなっております。
 
・2019年4月26日(金)11:00 全ての「ダイヤ」の新規購入停止
・2019年6月28日(金)11:00 サービス終了
・2019年6月28日(金)17:00 払戻受付開始 [予定]
 ※払戻し方法に関しましては、後日あらためてお知らせいたします
 
サービス終了まで残り短い期間ではございますが、引き続き『Readyyy!』をお楽しみいただけるよう、運営チーム一同力を尽くしてまいります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
 
■よくあるお問い合わせ
※ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせ対応につきましてはこちらをご確認ください
 
Q:なぜサービスを終了するのですか?
A:お客様にご満足いただけるサービスの提供が困難な状況のため、誠に残念ではございますが終了させていただきます。
 
Q:新規ユーザー登録はいつまでできますか?
A:2019年6月28日(金)のサービス終了まで新規登録は可能です。
 
Q:「有償ダイヤ」の払戻しはできますか?
A:法令に従い対応いたします。
   手続方法は後日『Readyyy!』アプリ内でご案内いたします。
   なお、アプリを削除すると払戻しを受けることができなくなりますのでご注意ください。
 
Q.オフライン版の配信の予定はありますか?
A.申し訳ございませんが、オフライン版の配信は予定されておりません。
 
Q:5月11日(土)のライブイベントは実施しますか?
A:予定どおり実施いたします。
   詳細は公式サイト、公式Twitterをご確認ください。
 
Q:未発売の楽曲について、今後CD発売やデジタル配信の予定はありますか?
A:現在検討中です。詳細が決まり次第お知らせいたします。
 
Q:今までのイベントで発売したグッズの通販はありますか?
A:在庫が用意できるものに関しては、5月下旬よりオンラインショップにて販売を開始予定です。
  詳細は、公式サイトおよび公式Twitterにてお知らせいたします。
 
Q:ストーリーの続きやキャストのライブなど、6月28日(金)以降の展開予定はありますか?
A:現在検討中です。詳細が決まり次第お知らせいたします。
 
 
『Readyyy!』運営チーム