Now Loading...

SPECIAL

SPECIAL

アイドルたちの魅力をお届け!第3回はJust 4Uのインタビューを公開!

第3回は、Just 4Uのインタビューを公開いたします。
ディア・プロダクションのアイドルとして日々奮闘する彼らの、高校生らしい一面もぜひご覧ください。
 
 
C1.png
 
◆アイドルを目指したきっかけは?
 
 中学のときにスカウトしていただいたんです。 それまではずっとバスケばっかりやっていたので、 まさかアイドルの道に進むことになるとは思ってもみなかったんですけど...... バスケも続けていいと言っていただいたし、そんな道もあるなら挑戦してみたいなと思って、 スカウトを受けることにしたんです。
 
◆得意教科、苦手教科と、その理由を教えてください。
 
 得意なのはやっぱり体育ですね! 今通っているのはスポーツに力を入れている高校なので、体育の授業が多いのが嬉しいです。
 苦手は......情けないですが、勉強は全体的に得意ではないんです。 どちらかというと文系科目がより苦手かな......。 特に古文・漢文はさっぱりで、現代文ならまだマシなんですけど。
 
◆ディア・プロダクションの中で仲が良いのは誰ですか?
 
 そうですね、やっぱりJust4Uのみんなです。 メンバー以外だと、摩天ロケットの全とは高校も同じなので、話すことも多いです。 それから、一緒にバスケやサッカーをしたり、筋トレをしたりもします。 あいつは本当に運動神経が良くて体力もあるので、一緒に筋トレをすると気合が入るんですよね。 
 
◆どんなアイドルになりたいですか?
 
 俺は身体を動かすことくらいしか取り得がないので、そこを活かしていきたいです。 ダンスを褒めてもらえることも多いし、それが俺の得意分野かなって。 もちろん歌やトークとかも頑張らないといけないんですが......。 それと一応Just 4Uのリーダーは俺なので、みんなを上手くまとめて、引っ張っていけるリーダーになりたいと思ってます。 今はまだ頼りないリーダーなので、みんなに苦労かけてるんじゃないかと思うと、胃がキリキリと......。 
 
 
C2.png
 
 
◆アイドルを目指したきっかけは?
 
 ダディとママンにすすめられたんだよね~。 神様のお告げならぬ、両親のお告げってやつ~? アイドルになるのがボクの運命だったのかも~。 それに、芸能界って面白い人がたくさんいて、楽しいことが起こりそうでしょ? だから、 そのお告げに乗ってみることにしたんだ~。うん、実際すごく面白いよ~。タツマンも、りくも、こむぎも、他のみんなもね~。  アイドルにならなかったら、みんなに会えなかったんだよね。やっぱり運命には従っておくものだね~。
 
◆得意教科、苦手教科と、その理由を教えてください。
 
 得意、得意......うーん、特別教室を使う授業が好きだな~。 科学室とか美術室とか、色々面白いものがあって、なにか作りたくなっちゃうんだ~。 科学室のビーカーとかフラスコに、色んなインクを入れて飾ったらすごく怒られちゃったんだけど。 その点、美術の時間は芸術活動をしても怒られないのがいいよね~。あー、でも石膏像にペイントした時は怒られたな~。
 
◆ディア・プロダクションの中で仲が良いのは誰ですか?
 
 ディアプロのみんなは全員好きだよ~、みんな個性的で見ていて飽きないよねー。 でもやっぱり一番はJust4Uのみんなかなー。タツマンもりくも、いい反応を返してくれるし~。 こむぎはりくの扱いが上手いよね~、りくの面白さを余すことなく引き出してくれて、師匠って呼びたいくら~い♪
 
◆どんなアイドルになりたいですか?
 
 色々面白いことしたいよね~。集まってくれたお客さんにキャンバスを持ってもらって、大きな絵にしちゃう、とか~。 ホールじゃないところでライブをやるのも楽しそうだよね、交差点とか、海とか、マンホールとか......。 ふふふ~、マンホールからタツマンが出てきて踊ったら面白そ~。
 
 
C3.png
 
 
◆アイドルを目指したきっかけは?
 
 ぼく、ずっとアイドルに憧れてたんです! アイドルってすっごくキラキラして、みんなを明るく照らしてくれる...... まるでお星さまみたいな存在じゃないですか。ぼくもそんな存在になれたらなぁって思ってました。 でもまさか本当にオーディションに受かって、アイドルになれるなんて思ってなかったので、 今でもちょっと信じられない気持ちです!
 
◆得意教科、苦手教科と、その理由を教えてください。
 
 えっと、生物は得意です! 子どもの頃から、いろんな生き物を捕まえたり育てたりしてましたし、 家では野菜をいっぱい育てていたので、詳しいんですよ。 もちろん学校で習うことは知らないこともいっぱいあるけど、でも面白いです!
 苦手なのは数学かな......。寮の先輩たちに教えてもらったりもするんですが、ちっともわからなくて......。
 
◆ディア・プロダクションの中で仲が良いのは誰ですか?
 
 Just 4Uのみんなとはすごく仲がいいです! 明石さんも柳川さんもとっても優しくしてくれますし、 凛久は同い年ってこともあっていっしょにいることが多いんです。
 それに上京したばっかりのぼくに、東京の色んなことを教えてくれたのが凛久なんですよ。 凛久も地方の出身なのに、オシャレなお店とかいっぱい知っててすごいんですよっ!  それから、摩天ロケットの真田くんとは学校でも同じクラスなので、色々と話が出来て嬉しいです。
 
◆どんなアイドルになりたいですか?
 
 テレビとかで活躍してるアイドルの皆さんみたいに、見ているだけで気持ちが明るくなって元気が出るような、 そんな立派なアイドルになりたいです! そのために、歌もダンスもがんばります!
 
 
C4.png
 
 
◆アイドルを目指したきっかけは?
 
 ......中学のときに街でスカウトされたのがきっかけ。 ま、まあ、ちょっと興味もあったし、やってみてもいいかなって。  ......どこの街って、東京に決まってるし。東京の事務所なんだから。 ......た、ただの野暮用だし! 俺の出身なんてどこでもいいじゃん。
 
◆得意教科、苦手教科と、その理由を教えてください。
 
別に......勉強は苦手じゃないけど。どの教科もそれなりの点数取れてる方なんじゃない? 全国模試とかでも......まあ普通に、上位キープしてるしね。
 その中でも特にって言ったら......物理かな。理数系は嫌いじゃない......。
 苦手っていうか......嫌いなのは体育。なんで毎回校庭10周とか走らせるわけ?  準備運動だったら3周も走れば充分だし......10周とか、ただの嫌がらせだと思うんだけど。 ホント、意味わかんない......。
 
◆ディア・プロダクションの中で仲が良いのは誰ですか?
 
 べ、別に仲良いとかそういうのはない......。 綾崎とはたしかに良く一緒にいるけど......同じユニットだし当たり前じゃん。 っていうか、アイツが俺の後をくっついてくるだけだから。 なんかアイツ、東京のことやファッションのことを教えてくれってうるさいんだよね......そういうこと聞くの、 田舎者丸出しだからやめろって言ってるのに。 まあ、無碍にはできないから、アドバイスくらいはしてやるけど......。
 
◆どんなアイドルになりたいですか?
 
 そりゃ......もちろんトップアイドルでしょ。やるからにはトップを取りたいし。
まぁ、この業界、甘くないのはわかってるけど......中途半端で終わるのってなんか嫌だから。
 
 
 
 
Just 4Uのアイドルインタビュー、いかがでしたでしょうか?
アイドルの休日と、それぞれが一番欲しいものが気になる方は記事を見てくださいね!
 
 
次回もお楽しみに!