Now Loading...

SPECIAL

SPECIAL

アイドルたちの魅力をお届け!第5回はLa-Verittaのインタビューを公開!

第5回は、La-Verittaのインタビューを公開いたします。
ディア・プロダクションのアイドルとして日々奮闘する彼らの、高校生らしい一面もぜひご覧ください。
 
 
E1.png
 
◆アイドルを目指したきっかけは?
 
多くの人間にオレの歌声を聴かせることができる職業として選んだまでだ。
アイドルというのは多少不本意だったが......一番早く世間にオレを認知させ、オレの歌を広めるにはアイドルが最適だと思ったんだ。
歌い始めたきっかけ? そんなものはない。オレにとっては、歌うことは何より自然なことであり、
この歌声を人々に聴かせることがオレの使命だと思ってる。
 
 
◆得意教科、苦手教科と、その理由を教えてください。
 
そんなことを聞いて誰が得するんだ? 得意も苦手もない。高校の成績には興味なんてないからな。
まあ......音楽の時間だけは悪くはないか。授業の程度は低いが、学内で思い切り歌を歌えるのは、あの時間だけだ。
 
◆ディア・プロダクションの中で仲が良いのは誰ですか?
 
特にいないし、誰かと馴れ合うつもりもない。
強いて言うならゲンなのかもしれないが......アイツは同じLa-Verittaのメンバーだからな。
なにかとオレの世話を焼こうとしてくるのはうっとおしいが......まあ、あいつの書く詞は悪くはない。
 
◆どんなアイドルになりたいですか?
 
アイドルは最初のステップに過ぎない。いずれは世界中のあらゆる世代に、オレの歌声を聴かせるつもりだ。
そのためにオレは1曲でも多くの曲を作り、1曲でも多く歌い、1つでも多くのステージに立つ。だから音楽以外の余計な仕事をする気はない。
 
 
E2.png
 
◆アイドルを目指したきっかけは?
 
そうですね......俺は、雅楽の歌が好きなので、もっと多くの人に聴いてもらう手助けができたら、と思ったんです。
その機会がいただけたこと、嬉しく思ってます。
 
◆得意教科、苦手教科と、その理由を教えてください。
 
得意なのは生物ですね。生き物はわりと好きなんです。
あと現代文の授業も好きです。色々な文章を読むのは詞を書く参考にもなりますし。
苦手は......政経、ですかね。なんだか無機質な感じがして、授業中につい他のことを考えてしまったり......。
 
◆ディア・プロダクションの中で仲が良いのは誰ですか?
 
雅楽......と言いたいんですが、本人は嫌がるかもしれません。
摩天ロケットなど他のユニットのみんなは、メンバー同士仲が良くて羨ましいんですが、
俺たちはあまりプライベートで遊ぶこともありませんし......。
あ、すみません、変なことを言ってしまいましたね。俺はLa-Verittaとして雅楽をサポートしていければ、それだけで満足です。
 
◆どんなアイドルになりたいですか?
 
雅楽の歌声をとにかくたくさんの人に聴いてもらいたいです。雅楽は本当に才能があって、すごい奴なんです。
だからきっといつか、世界中に雅楽の歌声が響くようになる。俺はそれをずっと支えていきたいです。それが......俺の使命だと思っています。
まずは雅楽の曲をより輝かせられる歌詞を作り続ける、そして雅楽の声をより惹きたてられるよう俺自身の歌ももっと磨いていきたい。そう考えています。
 
 
 
La-Verittaのアイドルインタビュー、いかがでしたでしょうか?
アイドルの休日と、それぞれが一番欲しいものが気になる方は記事を見てくださいね!