Now Loading...

SPECIAL

BIRTHDAY

【Happy Birthday!】柳川彗お誕生日企画をアップ!

本日は、Just 4Uのマイペースな芸術家・柳川彗くんのお誕生日です♪
朗らかな笑顔を浮かべた彗くんをプリントした、オリジナルのケーキでお祝いしちゃいます。

2018C2_1.JPG

【柳川彗】
8月29日生まれ、乙女座のAB型。
名門男子校である私立鎌倉栄稜学園3年生で、独自の雰囲気から校内でも目立つ存在です。教師陣のなかには、彼の才能に一目置いている人もいるよう!
自分の価値観や美意識を大事にしていて、その行動はとてもフリーダム。彼がどんな行動を取るのか、ドキドキして目が離せなくなりそうですね☆
人の感情や反応を観察するのが好きで、よくユニットリーダーの明石達真くんや純粋な綾崎小麦くんをからかっています。また人との距離感が近いため、パーソナルスペースが広めの折笠凛久くんからは天敵認定を受けているとか!?

sui.jpg

 

バースデーケーキを持って撮影する彗くんのスペシャルショットをお届け!
美的センスに優れた彼らしく、ケーキの上にはゆめかわいいユニコーンのモチーフが飾られています。

柳川彗くんを演じている古田一晟さんに、彼の第一印象や魅力をうかがいました。

2018C2_2.JPG

 

「第一印象は、"未開の地に足を踏み入れてしまったな"でした(笑)。二次オーディションから彼一択で演じさせていただき、設定やプロフィールも読み込んだのですが、掴みどころのない人物なのでうーん......と考え込む時間が多かったです。
現在、スマホゲームの収録も始まっていて、とてもクレバーなところがある人物なんだなと感じました。観察能力が高くて、人が困っているのをおもしろがりつつも解決してあげようとする優しい面もあります。一見すると自分を押し通す人物に見えて、物語でも引っ掻き回しますが、ちゃんと事態をまとめてしまう賢い子です。
似ている部分は、僕もなぜか彼と同じように変わっているとは言われますね(笑)。五十嵐比呂役の小宮逸人くんと初めて会ったときも、役名を当てられました(笑)。でも、「君も比呂くんでしょ」という会話をしたのを覚えています。彗くんとは友だちになったら、いい距離を保てそうです」

どこか彗くんと似た空気を持つ古田さん。お誕生日の思い出を聞いてみました。

  「現在、祖母と一緒に暮らしています。祖母が9月末、僕が10月頭と誕生日が近いんです。なので毎年、2人でちょっと遠出するような場所に遊びに行き、美味しいお店で食事をしています」

2018C2_3.jpg

 

最後に古田さんから、彗くんへのメッセージもいただきました。
「僕は変わっていると言われたくなくて個性を隠してしまうところがあるんですが、彗くんの自分を通しつつ周囲と仲よくしている姿を見るとこんな人間になりたいなと憧れます。
これから彗くんの中の人として、彼の魅力を伝えられるように一緒にがんばっていけたらなと思います」

公式Twitterでは、彗くん&古田さんからのスペシャルメッセージが見られる動画が配信中です。そちらも、ぜひチェックしてみてくださいね♪