Now Loading...

SPECIAL

BIRTHDAY

【Happy Birthday!】綾崎小麦お誕生日企画をアップ!

本日3月21日は、Just 4Uの綾崎小麦くんの誕生日。
ユニット内で「キュート組」と称される彼にふさわしい、かわいいケーキwithたんぽぽでお祝いしたいと思います!

2018C3_1.jpg

 

ここでまず、小麦くんのプロフィールをご紹介。


【綾崎小麦】
3月21日生まれ、牡羊座のO型。神奈川県立浜見ヶ丘高等学校に通っています。
自然に囲まれて育った、かわいらしくて純真な少年。都会に憧れているのだとか......!

また、本作のキャラクター原案を担当されているえびらさんから、描きおろしお祝いイラストが届きました!

 

HBDkomugi.jpg

 

こちらのイラストのケーキもとてもかわいいですね♪

小麦くんも、小麦くんが持つものも、全部かわいく見えてしまいますが、ここで彼の"かわいい声"を担当される安田駿さんからのコメントをご紹介します。

2018C3_2.jpg

 

「小麦くんは、ほわほわしてかわいい、そして天然っぽい!というのが第一印象だったのですが、まさにその通りの子でした。本当に、とにかくかわいい!
一方で、じつは男気のある子なんです。たとえば野菜を食べたいと思った時に、それを購入するのではなく、『作っちゃおう!』という考え方を持っているような、意外とたくましいところがあって(笑)。そういうところも魅力的ですね」

かわいいだけではないという小麦くん、はたしてゲームではどのような活躍をみせてくれるのか、期待が高まります。
それでは、安田さんご自身のお誕生日の過ごし方は......?

「これまでは、母と妹が選んでくれたバースデーケーキを囲んで、家族全員が集まって祝ってくれました。でも今年の誕生日(1月28日)は、Just 4Uのみんなでダンスの練習をして過ごしましたね(笑)。じつはユニット内で、美藤くん(1月27日)と黒木くん(2月4日)と僕の誕生日が近くて。みんなで『お祝いが大変だね~!』なんて言ってました」

インタビュー終了後、甘いものが大好きだという安田さんは全開の笑顔とともにケーキを召しがっていらっしゃいました。
その様子もやっぱり"かわいい!"ので、小麦役はなるべくしてなったのだなと思います。

公式Twitterでは小麦くん&安田さんによる、皆様へのメッセージ動画をアップしています。
ぜひチェックしてくださいね!