Now Loading...

SPECIAL

BIRTHDAY

【Happy Birthday!】胡桃沢タクミお誕生日企画をアップ!

本日2月28日は、SP!CAの胡桃沢タクミくんの誕生日!
『Readyyy!』プロジェクト発表後、最初にバースデーを迎えたタクミくんをお祝いすべく、いろんな方々が協力してくれました♪

まずはタクミくんのプロフィールからご紹介。

【胡桃沢タクミ】
2月28日生まれ、うお座のB型。私立鎌倉栄稜学園に通う高校生。
いつもおっとりマイペースな彼は、いつでも眠れるように(?)鞄にもふわふわのクッションを入れて持ち歩いているそうです。

 

A_3804.jpg

 

ふわふわした甘いものが大好きということで、今回はタクミくんのバースデーケーキも生クリームたっぷり♪
喜んでもらえたでしょうか...?

 

takumi.jpg

 

まずはキャラクター原案を担当されたえびらさんから、スペシャルな描きおろしイラストが到着!
キュートな笑顔でケーキをほおばるタクミくん。
眺めているだけで幸せが伝わってきそうです♪

 

B_3737.jpg

 

そして彼のキャラクターボイスを担当する観世智顕さん!
タクミへの思いをきいてみました♪


『Readyyy!』プロジェクトが始まって最初にお誕生日を迎えることになったタクミくんですが.....
「結構、おいしいところ持っていくんですよね(笑)。普段寝てばっかりいるのに。でも(えびらさんのイラストを見ながら)こんなかわいい笑顔を見せられたら何にも言えなくなっちゃいますね。
そんな彼の魅力がちゃんとわかってもらえるように演じられたら......と思っているので、うん、一緒に頑張っていこうな!」

ちなみに能楽一家に生まれ、幼いころから能楽をやっていたという観世さんですが、ご自身のお誕生日の過ごし方は......?
「和風とかではないです(笑)。プレゼントは○○円以内で選び、ケーキも好きな味を事前に選んで......とわりと現実的なお祝いでした。
ちなみに自分じゃないんですけど、兄の誕生日に扉の後ろに隠れて、急に飛び出して"おめでとうー!!"ってクラッカーを鳴らしたら、
サプライズが成功しすぎて"......えっ?何?"って、まったく喜んでもらえなかった思い出があります(笑)」

 

C_3788.jpg

 

 

なお、公式Twitterではタクミくん&観世さんからこのサイトを見てくれている皆様へのメッセージ動画をアップしております!
そちらもぜひチェックしてみてくださいね。

砂糖菓子のような甘いルックスとふわふわした言動が魅力の胡桃沢タクミくん。
彼が今後どんな活躍を見せてくれるのか......!?
これからも応援どうぞよろしくお願いいたします!