Now Loading...

NEWS

EVENT

『カラオケパーティーの鉄人 うちわでReadyyy! GO!』についてのお知らせ

3月30日(土)開催の「Readyyy!」×「カラオケの鉄人」コラボイベント

『カラオケパーティーの鉄人 うちわでReadyyy! GO!』のイベント詳細をお知らせします。

当日参加される皆様は、事前にこちらの記事をご一読お願いします。

「Readyyy!」×「カラオケの鉄人」コラボ特設ページはこちら

 

 

***************************************

■タイトル
『カラオケパーティーの鉄人 うちわでReadyyy! GO!』
 
■開催日時
2019年3月30日(土)
 
■会場
カラオケの鉄人 銀座店9階
東京都中央区銀座5-9-11 銀座ファゼンダビル
 
■入場
チケット制(チケットの販売は終了しています。)
 
■出演者
住谷哲栄、長谷徳人、小宮逸人、遠藤 淳、観世智顕
澤田龍一、大町知広、服部想之介、梅田修一朗
黒木陽人、古田一晟、安田 駿、美藤大樹
近衛秀馬、小野将夢、三浦勝之
榊原優希、田中文哉
 
■開催時間
【1部】11時30分 開場 
     12時30分 イベントスタート
 
【2部】14時30分 開場 
     15時30分 イベントスタート
 
※開場からイベントスタートのお時間までは「うちわ仕上げタイム(自由参加)」となっております。
 うちわ制作の補助として、デコレーションシールをご用意しておりますので最後の仕上げにご活用ください。
※フリードリンクをご用意しております。
 
▼デコレーションシールイメージ
 
b9e7e5c0dd94eb51008d8cfc2cdc5c91a7cb5540.png
 
 
■内容
・うちわほめほめタイム
 がんばって作ったうちわを『Readyyy!』のキャスト18人に見せて、一言ずつ感想をもらいましょう♪
 最後に『ディアプロ公認シール』を貼ってもらえば、あなたのうちわが公認うちわに!!
 ※うちわに関係のない質問をしたり、何かをお願いするのはご遠慮ください。
 
・カラオケパーティータイム
 キャストと一緒に盛り上がれるカラオケタイムをご用意。
 作ったうちわを使って、目一杯盛り上がっちゃいましょう♪
 
・記念撮影
 カラオケパーティーの思い出に、キャストと記念撮影をします!
 ※撮影は自由参加です。
 ※うちわで顔を隠しての参加も可能です。
 
・お見送り
 楽しいパーティーのフィナーレは、キャストがハイタッチでお見送りします!
 
 
■うちわに関する注意事項
※当日はうちわと参加券を忘れずにお持ちください。うちわの持参がない場合、一部イベントにご参加いただけません。予めご了承ください。
※会場に用意されたシールは仕上げ用となります。
※応援うちわは、キットに入っているうちわのサイズ内で制作いただき、装飾が大きくはみ出るようなデザインはご遠慮ください。
 
 (3月22日更新/追記)
※今回のイベントにお持ちいただくうちわはイベントの性質上「Readyyy!に登場するアイドル名」
 「ユニット名」のうちわに限定させていただきます。
※「キャスト名」のうちわはお持ち込みいただけません。ご了承ください。
※「〇〇して!」などのアピールうちわのお持ち込みは問題ございません。
 ただし、本イベント内で記載した内容をキャストにお願いすることはできません。
 
 
■イベント全体に関する注意事項
※本イベントについてのお問い合わせは『カラオケの鉄人』お問い合わせフォームにお送りください。
※必ずイベントスタート時刻(1部 12時30分、2部 15時30分)までに会場へお越しください。途中からの入場はできません。
※当日の座席は、会場にてくじ引きで決めさせていただきます。
※開場より早くお越しいただいても、待機場所はありません。必ず開場時間に合わせてお越しください。
 
※当日、物販の実施はございません。
※やむを得ない事情や主催者側の都合により、当日のイベントが変更・中止になる場合がございます。
※会場敷地内では、スタッフの指示に従ってください。 スタッフの指示をお守りいただけない方につきましては、他のお客様への影響を考慮し、退場処分を含む厳しい措置を取らせていただく場合がございます。
※体調管理に十分ご留意ください。万が一ご気分が悪くなった場合は、早めにお近くのスタッフまでお申し出ください。
※危険ですので、会場内外では走らないでください。
※ご自身の荷物は、ご自身で管理してください。盗難、置き引き、紛失などに関して、主催者は責任を負いかねますので十分ご注意ください。
※来場者様同士のトラブルに関しては、主催者及び会場は一切責任を負いかねます。
※キャストに対する「入り待ち」「出待ち」「追いかける行為」「付きまとい」「無断撮影」等の行為は、一切お止めいただけますようお願い申し上げます。
 一般の方や周囲へのご迷惑になるだけでなく、トラブルや大きな事故の元となる可能性もあり、お守りいただけない場合はイベント自体が中止となる場合もございます。
※その他、他の方のご迷惑になるような行為はご遠慮願います。
※会場内にて、運営が許可した取材、動画撮影、撮影された写真、動画などがYouTubeなど各種媒体に使用される場合がございます。あらかじめご了承ください。
 
【祝い花についてのご案内】
本公演では、会場スペースの都合により 祝い花および楽屋花はお受けできません。
 
【キャストへのプレゼントやお手紙につきまして】
会場内にBOXが設置されておりますので、そちらにお預けください。
・お客様のお名前と、キャストのどなた宛かを記載していただきますようお願い申し上げます。
・運営が必要と判断し、中身を確認させていただく場合がございます。
・なお、以下のものはお預かりできませんのであらかじめご了承ください。
- 要冷蔵・要冷凍のもの
- 手作りの飲食物
- 生もの
- 保存・発送が困難なもの
 
 
ルールを守って楽しいイベントの時間を共有できますよう、みなさまのご理解とご協力をお願いいたします。