Now Loading...

GAME NEWS

重要

イベント『オニキスフェス!36.9℃のシャルマン』のバランス調整につきまして(2/13更新)

いつも『Readyyy!』をご利用いただきありがとうございます。
 
2019年2月12日(火)16:00~開始のイベント『オニキスフェス!36.9℃のシャルマン』における、想定していたよりも難易度が高く設定されていた件につきまして対応が決定いたしました。
 
 
‖▶対応
・アイドル活動「期待度」★~★★★★のクリアランクスコアを調整
 バランス調整前より【初級】【中級】【上級】それぞれでBランク以上が獲得しやすくなりました。
 
・バランス調整前より、獲得できるイベントPtが全てのアイドル活動において4倍になるように調整
 
・獲得できるイベントPtの上昇に伴い、バランス調整をおこなった 2月13日(水)19:20時点で獲得していたイベントPtの約3倍相当のイベントPtを配布
 ※イベントPtは順次プレゼントBOXにお送りします
 
・対象期間中にAP/SP回復のために使用したアイテムの補填
 ※AP回復のために消費されたダイヤは、ダイヤ10個をエナジーバー1個と換算します
 ※SP回復のために消費されたダイヤは、ダイヤ2個をスタミナドリンク1個と換算します
 ※期限付きのエナジーバー・スタミナドリンクを消費していた場合、期限の無いものを補填します
 ※アイテムは順次プレゼントBOXにお送りします
 
‖▶対象期間
2019年2月12日(火)16:00 ~ 2月13日(水)19:20まで
 
なお、報酬獲得に必要なイベントPtの変更はおこなわないことといたします。
本バランス調整は、イベント『オニキスフェス!36.9℃のシャルマン』のみ適用されるため、今後開催されるイベントのバランスとは異なります。
今後開催されるイベントにつきましては、さらなる分析をおこない適切なバランスでプレイいただけるよう努めて参ります。
 
このたびは混乱を招き、お客様にご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
 
 

 
いつも『Readyyy!』をご利用いただきありがとうございます。
 
『Readyyy!』は、より良いゲーム環境をお客様に提供できるよう、日々分析をおこなっております。
しかしながら、2019年2月12日(火)16:00~開始のイベント『オニキスフェス!36.9℃のシャルマン』において、お客様からいただいたご意見・ご要望を元に再度分析をおこなった結果、想定していたよりも難易度が高く設定されているという結論に至りました。
そのため、一回のプレイでイベントPtをより多く獲得できるようにするなど、現在バランスの調整を検討しております。
 
また、バランス調整をおこなうにあたり補填も検討しております。
 
詳細が決まり次第お知らせをおこないます。
お楽しみいただいている中ご迷惑をおかけいたしますが、お待ちいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。