Readyyy! project

【Happy Birthday!】上條雅楽お誕生日企画をアップ!

2018.12.21 Birthday
音楽界に舞い降りた天使、La-Verittaのリーダー・上條雅楽くんが12月21日にお誕生日を迎えました♪

3683221845db5085d48f4053b5e5321cb8526702.JPG 【上條雅楽】
12月21日生まれの射手座で、血液型はAB型です。
神奈川県立浜見ヶ丘高等学校の3年生。パートナーの清水弦心くんも同じ学校の2年生で、お仕事でもプライベートでも一緒にいる時間が多いようです。
音楽的な才能に優れ、作曲、演奏、歌唱をすべてこなします。弾き語りをすることもあるそうなので、いつか聴かせてもらいたいですね。ただ、心の機微に疎いため作詞は苦手とか!?
音楽に対してストイックで、いつも努力を惜しみません。趣味のアクアリウムや長風呂で、疲れを癒しているようです♪
uta.jpg キャラクターデザインを担当しているえびらさんから、気品あふれる雅楽くんのバースデーお祝いイラストが到着★
美しいお花と羽根がデコレーションされた豪華なケーキが彼にぴったりですね。
雅楽くんのことを誰よりも知る榊原優希さんが、お祝いに駆けつけてくれました! 彼の素顔や、ご自身との共通点を質問しちゃいます。 844c7eb12b719e1ca59f7337fcc76b138dcd429c.JPG 「初めて彼の言動を知ったときに、自分と似ているなと思いました。これを言うと、身近な人からは「雅楽くんはクールじゃん」と言われるんですが(笑)。歌に対する真っ直ぐさがにじみ出ていて、彼にとっての歌が僕にとっての声の仕事なんだなというのが伝わってきたんです。
逆に似ていない部分は、彼は自分の自信を全面に出すところ。口に出して行動できる芯のぶれないところが魅力的ですよね。
雅楽くんから見ると僕は凡人の1人だと思うので、近くにいても興味を持ってもらえるかな(笑)。でも「なんだ声が似ているな、その声でバカなことをいうな」と言われるのは想像できます。彼は努力をする人は認めてくれるタイプだと僕は思っているので、頼み込んだら歌を教えてくれるんじゃないでしょうか。教えてくれたらいいな。ヴァイオリンを持って、頼みにいこうと思います」

お誕生日にちなんで、榊原さんご自身の印象的な思い出についても聞いてみました!
「子どものころは、特別な日にゲームを買ってもらっていました。弟と一緒に誕生日はこれ、クリスマスはこれ、お年玉でこれを買うという通年の計画を立てていたんです(笑)。これ僕だけですかね、ゲーム好きな人ならみんなやっていると思うんですけど。 そうやって知恵を振り絞って買ってもらったゲームを、弟と一緒にやりこんでいました。それがもう十何年も続く恒例行事で、今でも実家に帰るタイミングが弟と会ったら某パーティゲームを一緒に遊んでます」
8fca65fadd26ae0ade5161f2e544d66aa6cc806b.JPG 榊原さんから、雅楽くんへのお誕生日お祝いメッセージもご紹介します★
「これからたくさんの人に、雅楽くんの才能、芯の強さ、想いが伝わっていくと思います。彼は自身の能力を人に知らしめたいという思いが強いんですが、それを成し遂げられるはず。雅楽くんらしさを忘れずにがんばってほしいです。お誕生日おめでとう!」

現在公式Twitterで、雅楽くんと榊原さんのスペシャルメッセージ動画が公開されています。お見逃し無いように!
一覧に戻る