Readyyy! project

Twitter BGM
MENU

【Happy Birthday!】清水弦心お誕生日企画をアップ!

2018.05.13 CONTENTS
5月13日は、La-Verittaの心優しい紳士・清水弦心くんのお誕生日です。
まずは本日の主役、弦心くんのプロフィールをチェックしましょう♪

【清水弦心】
5月13日生まれの牡牛座、神奈川県立浜見ヶ丘高等学校に在学。
とても大人っぽく、紳士的な性格で周囲からも信頼されているよう! 
同じユニットの雅楽くんのことを第一に考えていて、同じ高校に通いつねに側に寄り添っています。
観劇や作詞など、アーティスティックな趣味もいっぱい♪


『Readyyy!』プロジェクトのキャラクターデザインを担当するえびらさんから、描き下ろしのお祝いイラストが到着しました☆ 小さなケーキでも、しっかりと両手で持つていねいなところが弦心くんらしいですね。ケーキも羽根や薔薇が飾られ、高貴な雰囲気です♪
そしてなんと本日は"『Readyyy!』ゴー☆ルドステージVol.2~僕ら、晴れやかにおもてなしします!~"イベント当日なのです。イベント前の楽屋にうかがい、田中さんに弦心くんへの想いを聞いちゃいました☆


「弦心は、本当に優しい人です。雅楽にきついことを言われても受け入れ、自分の方から謝っていて、最初はどうしてここまで優しいんだろうと思いました。でも彼を演じることになり、優しさの奥にあるものに触れて、本当に出来た人なんだと知りました。でも弱い部分もあるので、そんな彼に寄り添っていけたらなと思っています。
僕もあまり怒らない方なので、そこは弦心に似ていますね。きついことを言われても、何でそう言われたのか一度かみ砕いて考えます。彼ほど優しくはないですけど(笑)。」

穏やかなところが、弦心くんにそっくりな田中さん。ご自身のお誕生日の思い出についても聞いてみました。

「僕の誕生日は8月13日のお盆シーズンなので、学生時代はほとんどの友だちが帰省してしまっていました。そのため子ども時代から友だちに祝ってもらった記憶がほとんどないです(笑)。
今年の弦心の誕生日はイベント当日と重なったので、ファンのみなさんと一緒に濃いお祝いができるかなと思います。僕自身の誕生日ではありませんが、とてもうれしいですね」
最後に、田中さんから弦心くんへのメッセージも!

「弦心が大好きで、優しさの理由も含めて愛しています。でも、たまにはワガママになっていいんだよ。お誕生日くらい、楽しんでね」


イベントの記念に、会場に飾られたLa-Verittaのパネルと一緒に撮影も! 貴重なスリーショットです。
現在公式Twitterで、田中さんのスペシャルメッセージを公開中です。ぜひ、そちらもお見逃しなく!

DSC_4240.jpg DSC_4252.jpg そしてそして、"『Readyyy!』ゴー☆ルドステージVol.2~僕ら、晴れやかにおもてなしします!~"の本番ステージでは、朗読劇に仕込まれたサプライズで弦心くんのお誕生日の祝いが! 
田中さんがおっしゃった通り、キャストのみなさん、たくさんのファンと一緒に過ごす最高のお誕生日になりました♪
一覧に戻る