SPECIAL
アイドルたちの魅力をお届け!第1回はRayGlanZのインタビューを公開!
第1回は、RayGlanZのインタビューを公開いたします。
ディア・プロダクションのアイドルとして日々奮闘する彼らの、高校生らしい一面もぜひご覧ください。
◆アイドルを目指したきっかけは?
最初のきっかけはスカウトです。その時は断ってしまったのですが、それから芸能界というものに興味を持つようになりました。
芸能界は容赦ない競争社会であり、アイドルランキングによってはっきりとした優劣が示される。その中でどこまで上り詰められるのか、自分を試すには良い場だと思ったんです。
◆得意教科、苦手教科と、その理由を教えてください。
特にありません。
学業によって仕事の時間を削られることが無いようにするのはもちろん、どの教科でも充分な成績を取るよう心がけています。
いえ、特別な勉強はしていません。授業を聞いてさえいれば充分に理解できますし、レッスンの時間もきちんと取りたいと思っているので。
◆ディア・プロダクションの中で仲がいいのは誰ですか?
特にはいませんね。
同じ寮に暮らしているとはいえ、彼らはライバルでもあります。馴れ合うべきではないと考えています。
RayGlanZのメンバーについても同じです。俺たちは仲良しサークルではない。
互いにぶつかり合い、切磋琢磨し、磨き上げていかなければ完璧なステージは作れない。 仲の良さが持ち味のユニットを否定する気はありませんが、俺たちはそういうユニットではありませんから。
◆どんなアイドルになりたいですか?
もちろんゴールドステージのトップアイドルです。
それ以外は考えていませんし、そうでなければ意味がないと思っています。
妥協することなく、どこまでも磨き続け、高みへと上り続ける、それが俺たちRayGlanZのパフォーマンスです。
この言葉がただの大言壮語でないことは、けして遠くない未来に皆さんにお見せできると思っています。
◆アイドルを目指したきっかけは?
あー......、伸し上がれそうだから?
芸能界ってすげーじゃん? すっげー稼ぐヤツがいたり、芸能界のドンみたいになっちまってる ヤツがいたり。
だったらオレがそいつらの更に上を行ってやろうかなって思ったんだよ。
◆得意教科、苦手教科と、その理由を教えてください。
正直、学校なんざ行く時間があったらレッスンに充ててェんだよ、オレは!
まあ実習は嫌いじゃねーけどさ、旋盤使ったり、溶接したり......
ああ、オレ、機械科なんだよ。だから工作実習とかあんの。
実習の時間は気晴らしにはなるけどな......でもやっぱ、今は使える時間は全部、練習に充ててェな。
◆ディア・プロダクションの中で仲がいいのは誰ですか?
別にいねェなぁ......
ゴリラと安吾? ないない、オレたちにそういうオトモダチ感覚期待すんなって!
んー......、同じ高校のヤツは居るけど、機械科はオレだけだからあんまり学校でも会わねェし......全や比呂がたまに絡んでくるくらいか?
まあ、アイツらはうるせーけど、嫌いじゃねェよ。
◆どんなアイドルになりたいですか?
そりゃトップだろ!アイドルでトップにならなきゃ、その上も目指せねェし。
今、オレたちの上にいる連中を全部蹴散らせば、オレたちがトップだ。わかりやすいよな。
ああ、もちろん、歌とダンスパフォーマンスでな。他の余計な仕事はどうでもいい。
あのゴリラ野郎 は気に食わねェことは多いが、そこの考えだけは一致してんだ。
◆アイドルを目指したきっかけは?
......そうですね、自分に出来そうなことを探した結果、でしょうか?
この道なら、自分の目的を最短で達成できると思ったからです。
◆得意教科、苦手教科と、その理由を教えてください。
特に苦手な教科はありません。
成績を理由に仕事に支障を来たすわけにはいかないので、どの教科も成績を落とさないように気をつけています。
好きな教科は......日本史でしょうか。日本の歴史は好きですね。歴史小説も良く読みますよ。
◆ディア・プロダクションの中で仲がいいのは誰ですか?
仲が良い......ですか。
宗像や碓井は、仲が良いというのとは少し違いますね。
二人とも、妥協や馴れ合いを嫌う人間です。オフの時でも仕事の話になってしまうことが多く、あまりプライベートな付き合いはしていません。
寮の皆とは普通に親しくさせてもらっています。
そうですね......高校の先輩でもあるSP!CAの錦戸さんには、お勧めの参考書などを聞くこともあります。
あの人は本当に頭が良い。学業だけでなく仕事でも、錦戸さんの考え方は参考になります。
◆どんなアイドルになりたいですか?
おそらく宗像と碓井も同じように答えていると思うのですが、
俺たちRayGlanZが目指しているのはただ一つ、トップアイドルです。
十夜が特にその志向が強い。俺たちはそれぞれ性格も違い、ぶつかることが多いですが、だからこそ彼をリーダーとして同じ目的に向かって進んでいけるんです。
第1回のアイドルインタビュー、いかがでしたでしょうか?
アイドルの休日と、それぞれが一番欲しいものが気になる方は記事を見てくださいね!
次回はSP!CAのインタビューを公開します!お楽しみに!