Readyyy! project

過去のお知らせ

『Readyyy!』「メモリーズフォト」が手に入る先行フォト撮影開始!!

2018.12.20 info
本日より、『Readyyy!』の★3、★4レアリティのメモリーズフォトが手に入る「先行フォト撮影」を開始いたします。

122001.png Twitterアカウントをお持ちの方でしたら、どなたでも参加することができます。
アカウントを連携することで、今回獲得したメモリーズフォトをアプリ配信後に使うことができます。

■先行フォト撮影はこちらから!
https://readyyy-be.sega-net.com/(詳細はリンク先にてご確認ください)

12.png お気に入りのアイドルを手に入れた状態でゲームを始めるチャンス!!
ぜひご参加くださいね!!


■注意事項
・本キャンペーンでアプリ配信後に受け取れるメモリーズフォトは1枚のみとなります。
・本キャンペーンのメモリーズフォトの排出確率は、サービス開始後のアプリで設定されている確率とは異なります。
・1日3回までフォト撮影をおこなうことができます。4回以上撮影をしたい場合は、「ツイートしてさらに撮影する」ボタンを押してツイートすることで追加で3回撮影をすることができます。(1日合計6回まで)
・翌日になると、残りのフォト撮影可能数はリセットされます。
・フォト撮影中の演出が表示されない場合、ご利用のブラウザアプリのアップデートをおこなってください。
・本キャンペーンのご利用は端末の標準ブラウザをご使用ください。
・通信不良などで撮影中の演出が表示されない場合、演出はスキップします。
・フォト撮影で獲得したメモリーズフォトは「結果をツイートして獲得予約」をおこなうことで、アプリ配信後に受け取ることができます。
・一度も「獲得予約」をおこなわなかった場合、一番最後に撮影したメモリーズフォトがプレゼントされます。
・キャンペーン期間中に一度もフォト撮影をおこなわなかった場合、本キャンペーン特典のメモリーズフォトを受け取ることはできません。
・アプリ配信後、撮影をおこなったお客様のTwitterアカウントに対し、DMにて「獲得予約」をおこなったメモリーズフォトの受け取り用URLをお送りいたします。
・受け取り用URLのDM配信については、アプリ配信後に順次おこないます。DMを受信するまでに数日かかる場合がありますので、DM受け取りまでTwitterのアプリ連携を解除しないでください。
・アプリ配信後、キャンペーンサイト(https://readyyy-be.sega-net.com/)に受け取り用URLが表示されます。公共のPCなどでTwitterにログインしている場合は、必ずログアウトするようにしてください。
・本キャンペーンにおけるメモリーズフォトの受け取りはゲームアカウント1つにつき1回のみとなり、複数回の受け取りはできません。
・メモリーズフォトの受け取りは、iOS11以上、Android5.0以上の端末を推奨しております。
・本キャンペーンはアプリが配信されるまでの期間限定のキャンペーンです。
・弊社が取得したTwitterIDは、本キャンペーンの運用目的以外では使用しません。
・事前の予告なく、キャンペーンの早期終了、内容や日程が変更となる場合がございます。予めご了承ください。

一覧に戻る