Readyyy! project

Twitter BGM
MENU

【Happy Birthday!】宗像十夜お誕生日企画をアップ!

2018.11.07 Birthday
RayGlanZのリーダー宗像十夜くんが、11月7日にお誕生日を迎えました☆
toya_01.JPG 【宗像十夜】
11月7日生まれ、蠍座のA型。
名門男子校私立鎌倉栄稜学園の3年生で文武両道、乗馬や茶道を嗜んでいます。また株の売買やオーディオ機器集めなど、少し高校生離れした趣味も!
圧倒的なカリスマ性を持ち、ステージでもバツグンの存在感を発揮。トップに立つための努力は惜しみませんが、自分にも他人にも厳しく、やや高圧的な面があるため同じユニットの碓井千紘くんとはよく衝突しているようです。
toya_02.jpg キャラクターデザインを担当するえびらさんから、ステキなお祝いイラストが到着♪ お誕生日でも、クールな表情を崩さない十夜くんがカッコいいですね。
向上心が高く、事務所からも期待が寄せられている十夜くん。パートナーとして誰よりも近くで見守る近衛秀馬さんに、彼の魅力をうかがいました。
toya_03.JPG 「第一印象はカッコいい、これにつきますね。オーディションで18人全員のイラストを見たときも、彼が1番カッコいいなと思いました。絶対皇帝というキャッチフレーズがあるので最初はそこに重きを置いて十夜と向き合っていましたが、収録では若いからこその柔軟性や成長など、高校生であるということを意識することが多かったです。十夜の成長を感じながら、僕も一緒に成長していけたなと思います。
似ている部分は、血液型がA型なのが一緒ですね。いろいろ考えたんですけど、僕は十夜と真逆です(笑)。彼は熱いストイックさの持ち主ですが、僕は堅実にというタイプ。でも真逆だからこそ、彼のことがわかる気がします。人間性的には彗に近い部分があるので、もし身近にいたら十夜が仲よくしてくれるかわかりませんが、僕は彼をいじりにいくと思います(笑)」

お誕生日にちなんで、近衛さんご自身の思い出も聞いちゃいました!
「子どものころ山梨にいて、ちょうど6歳の誕生日のときに東京に来ました。それが一番印象的ですね。特別なことをした思い出はありませんが、母がアップルケーキを作ってくれました。あと、プレゼントをもらえるのがうれしかったです」
toya_04.JPG 最後は、近衛さんから十夜くんへのメッセージをご紹介します♪
「誕生日おめでとう、ハッピーバースデイ! 出会ってからまだ数カ月なんですが、これから来年、再来年、十年先まで祝える関係でいたいなと思います。これからも十夜と一緒に成長していきたいから、よろしくお願いします」

公式Twitterでは、十夜くん&近衛さんからの誕生日メッセージ動画を配信しています。ぜひ、そちらもチェックしてみてくださいね☆
一覧に戻る