Readyyy! project

Twitter BGM
MENU

【Happy Birthday!】紺野梓お誕生日企画をアップ!

2018.10.10 CONTENTS
10月10日は、SP!CAのたおやかな和風美人・紺野梓くんのお誕生日です♪
181010_01.JPG 【紺野梓】
10月10日生まれ、天秤座のAB型。
神奈川県立浜見ヶ丘高等学校の3年生で、いつも優しく仲間たちを見守っています。しかし過去のある経験から達観したところがあり、前に踏み出すことをためらっているよう。そんな彼の背中を押してあげるのも、プロデューサーであるあなたの大事なお仕事です!
実家は老舗の和菓子屋さんで、盆栽、寺巡りなど和の文化に精通しています。そのためか、ついつい思いを川柳にしてしまうこともあるとか!? 彼がどんな川柳を詠むのか、気になってしまいます。

181010_02.jpg キャラクターデザインを担当するえびらさんより、お祝いの描き下ろしイラストが到着しました☆ 星型の和菓子を手に、ポーズを決める梓くんがステキですね。

男子高校生とは思えないほど艶やかで、どこか儚い雰囲気を持つ梓くん。彼を演じている遠藤淳さんに、第一印象や魅力をうかがいました。
181010_03.JPG 「第一印象は、女性的で和風。でもオーディションで高校生の男の子であると説明していただき、男性としてのカッコよさを演じるうえで考えていかなきゃいけないんだなと印象が変わりました。
僕としては、年相応に感情表現が豊かな部分が意外でしたね。見た目は淡々としていてテンションもおとなしめに見えるのですが、個性的な仲間たちにいい感じに振り回されたり、ツッコんだり。演じていて難しい部分もあるんですが、楽しい人なんだなと思いました。
彼はユニットのなかでも古株で、その歴史を見つめてきました。ストーリーも深いので、楽しみにしてもらえたら。
周囲には俯瞰(ふかん)した視点なのが梓と似ていると言われますが、個人的には知れば知るほど違うなと思っています。梓は甘いものがあまり得意じゃないけど僕は大好きですし、彼は温泉好きですが僕は苦手です(笑)」

遠藤さんに、お誕生日の思い出も聞いてみました。
「僕の誕生日は3月で、今年はユニットのメンバーに祝ってもらいました。今月は比呂役の逸人とタクミ役の観世の誕生日があるので、みんなで祝えたらいいですね。
あとJust 4Uのメンバーが、僕の誕生日にオリジナル曲と踊りの動画でお祝いしてくれて! そのときはまだプロジェクトも始まったばかりなのにそんなに祝ってくれて、僕はお返しにこのクオリティはできないけどどうしようと思いました(笑)。でもすごく、嬉しかったです」
181010_04.JPG 最後に遠藤さんから、梓くんへのメッセージも!
「スマホゲームのリリースに向けて、一緒にがんばっていこう。ゲームが始まったら、プロデューサーのみなさんとたくさんお話できるといいなと思っています。お誕生日おめでとう、そしてがんばりましょう」

公式Twitterにて、梓くん&遠藤さんからのルメッセージ動画が配信中です。2人からのステキなメッセージを、お見逃しなく♪
一覧に戻る