Readyyy! project

Twitter BGM
MENU

【Happy Birthday!】伊勢谷全お誕生日企画をアップ!

2018.08.02 CONTENTS
摩天ロケットを引っ張るエース・伊勢谷全くんが、8月2日にお誕生を迎えました☆
記念すべき1日を祝うため、凛々しい全くんがプリントされた特製ケーキを用意!
e9fcfbf97a96a8d4cc10cfc2e442d55f2397a6b9.JPG

【伊勢谷全】
8月2日生まれ、獅子座のB型。スポーツ強豪校私立海北工業大附属高等学校の1年生で、サッカー部に所属しています。
 どんなときも自信たっぷりなオレ様タイプ! 純粋で困っている人を放っておけない優しい性格のため、友人たちからも愛されているよう。
 またSP!CAの五十嵐比呂くんと休み時間にサッカー対決をしたり、バスケ部部長であるJust 4Uの明石達真くんと話したり、同じ学校の先輩たちとも交流を持っています。
 女系家族で育ったため、実はファンシーな雑貨が好きで手芸が趣味という一面も♪ 手芸で、どんな作品を作っているのか気になりますね。
HBDzen.png  ケーキに乗ったロケットは、先に誕生日を迎えた同じユニットの仲間・高千穂亜樹くんとおそろいです☆
 前向きな推進力を持った全くん。彼を演じている大町知広さんに、魅力をうかがいました!
d44717e998fe805375dd6c4f46a1435445ea4541.JPG 「彼は、見た目そのまんまです。良くも悪くも裏表がなく、オレ様で、スポーツマン。朗読劇や収録で演じても、その印象に変化はないですね。お芝居が苦手だったり、熱血だから何でもがんばりすぎちゃったり。彼の不器用で、ブレーキがかけられない一面が作中の随所に登場します。そこがとても全くんらしくて、演じていて嬉しいです。
 僕も全くんと同じく、姉がいます。その影響でかわいいものが好きで、集めているというのも一緒。そのため全くんにも"こんなことがあったんだろうな"と自分の経験とリンクして、より彼を身近に感じることができました。僕自身もSNSでよくかわいいスタンプを使って、意外だって言われたりします(笑)。」

かわいいもの好きという共通点のある大町さん。印象に残っているお誕生日についても聞いてみました。

「子どものころ誕生日プレゼントに両親からグローブとボールをもらって、野球が大好きになったんです。父も野球好きだったため、よく東京ドームに試合を見に行っていました。そこで巨人軍の監督をしている高橋由伸選手のホームランボールをキャッチして、大ファンになったんです。高橋選手の背番号が24番だったので、それ以来何故か自分の誕生日を24日と思い込んでしまって(笑)。大きくなって両親に本当は26日だよって教わったんですが、今でもたまに間違えます」



0f279e35a911318e805280b1794dcfa0e719a558.JPG  今回お誕生をお祝いするために大町さんはいろいろな全くんグッズを持参し、会場を華やかに飾ってくださいました♪
 そんな全くんに深い愛情を持つ大町さんから、彼へのバースデーメッセージが。
「全くんのおかげで、今の僕がいる。生まれてきてくれてありがとう。全くんもある意味1歳、僕も声優1年目なので一緒に成長していこう」
Twitterにて、全くん&大町さんからのスペシャルメッセージが聴ける動画が配信されています。

そして今回は、なんとサプライズゲストがお祝いに駆けつけてくれました! 藤原蒼志役の澤田龍一さん、高千穂亜樹役の梅田修一朗さん、五十嵐比呂役の小宮逸人さんも登場する豪華バースデー動画をお見逃しなく。
05.JPG
一覧に戻る