Readyyy! project

Twitter BGM
MENU

【Happy Birthday!】香坂安吾お誕生日企画をアップ!

2018.07.07 CONTENTS
7月7日のイベントは、七夕だけではありません! 本日はRayGlanZのバランサー・香坂安吾くんのバースデイです♪
大切な記念日をお祝いするため、安吾くんがプリントされた特製ケーキも用意しました☆
ango01.JPG まずは、安吾くんのプロフィールをチェックしていきましょう!

【香坂安吾】
7月7日生まれの蟹座で、血液型はB型。私立鎌倉栄稜学園に通っている2年生です。
あまり多くを語りませんが、胸に大きな野心を秘めています。そんなクールさと情熱的な部分のギャップも魅力的です。
行動力があり、目的を叶えるための戦術を練るのも得意としています! 対立しがちな十夜くんと千紘くんの仲裁役もこなす、RayGlanZのキーパーソン。
趣味は、家事全般という家庭的な一面も♪ 料理ができる男性ってステキですよね。
ango02.jpg キャラクターデザイン担当のえびらさんから、お誕生日を記念した描き下ろしイラストが到着しました。
頭にクラウンを乗せた安吾くんが、とってもカッコいい! ケーキも彼の雰囲気に合わせて、ちょっと大人っぽいデコレーションになっています。

安吾くんを演じている三浦勝之さんに、彼の魅力やご自身との共通点をうかがいました。
ango03.JPG 「オーディションのときから、カッコよくクールでミステリアスな人物という印象があります。彼が所属するRayGlanZも ダークな雰囲気があり、どんなユニットになるのか演じるのが楽しみでしたね。
安吾はイベントの朗読劇で、ツッコミもボケもこなすテクニカルな存在。クールなだけじゃなく、人間味や熱い部分も持っています。そういうところを知って、ますます彼が好きになりました。
似ている部分は、血液型くらい(笑)。何でもできるし、努力家だし、見習いたいというより尊敬する人物です」

ちなみに三浦さんご自身の、お誕生日の思い出は......?

「僕の誕生日は8月後半で、まだ夏休みの時期。そのため学生のころは家族だけが祝ってくれる状態で、ほかの子がお誕生会をしているのを羨ましいなと思いながら過ごしてきました(笑)。安吾の誕生日は、ファンのみなさんに盛大に祝ってほしいですね」
ango04.JPG 最後に三浦さんから、安吾くんへのメッセージをいただきました。
「お互いに一歩ずつ歩んで行き、一緒に成長しましょう。今はまだ僕が安吾を追いかけている状態ですが、安吾に認めてもらえるような役者になるから! 僕を見捨てないで(笑)。一緒にがんばりましょう」

公式Twitterにて、安吾くんと三浦さんからのお誕生日記念メッセージを公開中。ぜひ、チェックしてください♪
一覧に戻る