Readyyy! project

Twitter BGM
MENU

【Happy Birthday!】明石達真お誕生日企画をアップ!

2018.05.28 CONTENTS
5月28日は、Just 4Uの頼れるリーダー・明石達真くんのお誕生日です♪
お祝いのために用意した特製ケーキには、凛々しい達真くんの姿が!

01.JPG まずは、達真くんのプロフィールをチェック!
【明石達真】
5月28日生まれの双子座で、私立海北工業大附属高等学校に通う3年生。
運動神経がよく、ダンスの実力はかなりのものです。
4人兄弟の長男で、弟やユニットメンバーの面倒を見るステキなお兄ちゃんですよ♪ そのぶん苦労も多いようで、胃腸をいたわる姿がよく目撃されているとか......。

HBDtatsuma_01.jpg

キャラクターデザイン担当のえびらさんより、お祝いの描き下ろしイラストも到着しました。
どこか照れくさそうな表情が、とってもキュート☆ ケーキは、かわいいワンちゃんのデザインです。

爽やかなスポーツマン・達真くんを演じている黒木陽人さんに、彼の印象や魅力を聞きました!

03.JPG
「18人のメンバーのなかで、彼が一番爽やかなだなという第一印象を受けました。朗読劇などで実際に達真を演じてみると、兄貴で頼れるだけでなく、意外に高校生らしい子どもなところも残っているんですよね。僕はそういうキャラクターが好きですし、自分と似ている面でもあるのでうれしかったです。メンバーの前で見せる兄貴の顔、アイドルの顔、親しい人の前だけで見せる顔。彼のいろいろな面が新鮮で、知れば知るほど好きになる一方です。
一番似ている部分は、周りに振り回されるところでしょうか(笑)。僕はJust 4Uキャストと一緒になって楽しむことが多いので、胃を痛めている達真の方がずっと大変だと思いますけど」

黒木さんに、ご自身の印象的な誕生日のお話もうかがってみました。

「20歳の誕生日に、自然な流れで両親と三者面談になりました。そこで大人になる楽しさや責任などを、ガツンと教わったんです。とても印象に残っていますし、大人になるわかりやすい節目になったなと思います」

04.JPG 最後に、黒木さんから達真くんへのメッセージが!
「達真がいたからこそ、ほかのメンバーやスタッフ、ファンのみなさんに会うことができました。まずは、ありがとう。彼を知れば知るほど尊敬も共感もして、人として好きになっています。これからも、よろしく!」

公式Twitterにて、達真くんと黒木さんのスペシャルメッセージが公開されています。そちらの方も、ぜひお見逃しなく!!
一覧に戻る